20070501

今日のお昼は、東京CRにも参加されていたトレノさんが以前SNSであげていた高田馬場の末廣ラーメン本舗に行ってきました。

氏の推しルーメソのお店は外れが無く、これまでも参考にさせてもらいましたが、今回も当たり。

幸いお昼時でしたが雨だったのでひとり待ちで入店。入店時消毒や衝立の設置など感染対策も万全でした。今日注文したのはチャーシュー麵(並)、ヤキメシ1/2黄身のせでした。

こちらのヤキメシは卵の黄身を乗せるのがお薦めと聞いていたのですが、中太ストレート麺のラーメンと相まって至福のひと時を過ごしたのです。

20070502


こちら秋田が本店だとか、これでまたルーティンワークに加わるお店が増えました。