2020110802

今日も寒くも無く暑くも無い絶好のインライン日和。
そこで、今日は久々朝イチ10時からいこいでクラブ活動を開催しました。

珍しく朝からインラインの来園者が多く、10名ほどいました。私は昨日施したSEBA 1 HIGHのダブルストラップの具合を確認。問題ありませんでした。(^▽^)/

その後珍しくI.K.Dさんが午前から来られ、えいとくんが予定より早く来てくれました。

午後は、ナカネファミリー、バンファミリー、いちかちゃん、みずきちゃん始め、最近来てくれるにちかちゃん、まひろくん、かほちゃんなどで大賑わいのいこいでした。

2020110801

そして今回はまひろくんパパも新たにインラインを購入して参加してくれました。そして、初心者とは思えない滑りを披露してくれたのです。何よりお子さんたちがパパと一緒に滑れる事に喜んでいただけました。

私は相変わらず皆さんとお相手で鬼ごっこ、ドロけいを「全集中」で展開。ほんとに今日は疲れた。

気が付けば17時、辺りは既に真っ暗で今日も一日楽しいいこいクラブ活動でした。

さあ、来週は14日(土)第72回クラブ活動を14時から、15日(日)は、区民大会のスピード競技練習会を13時から練馬区総合体育館で行います。