2020112102

今回ありがたいことに三連休。
そして天気も9月10月と打って変わって、今週も晴れの予報であります。

そこで今日は12時半に練馬区総合体育館ローラースケート場に赴きました。
しかし、来訪者は少なめ。それは猛烈な北風のせいかもしれません。

そんな中14時までひとりトラックをぐるぐる回っていました。

今回は、バンファミリー、コンノファミリー、モリヤくんが練習に来てくれました。光が丘からもシブカワファミリーが来ていて一気ににぎやかになったのです。

そしてお初にお目にかかる新横から来られたというファミリー。今回区民大会は、初参加だそうです。加えてこのnakoのブログを観ていただいてると言っていただいて、恐縮しました。

しかし、なんで私がnakoだと判ったのか?たぶん子供たちが「ナコッチー」と私を呼んでたからだと思います。(笑)

そんな中練習を続けましたが、強風の影響でタイムはあまり伸びません。そんな日はひたすら周回練習するのです。

16時終了時間を迎えましたが、皆思い残すことく本番を迎えられそうです。

2020112101

さあ、明日は横浜の玄海田講習会に行ってきます。