今日は、いこいの森でクラブ活動でした。4月から指定管理者が交代して初めてのクラブ活動です。

2026041100001

一方いこいの森公園は、ソメイヨシノに代わって八重桜が満開で、スケート広場を彩っていました。

2026041100002

そんな中開催されたクラブ活動に5名の方が参加してくれました。この日の気温は25℃の夏日を上回るものでしたが、皆さん熱心にレッスンしてくれました。

これから夏に向けて一年で一番インラインスケートに向いている季節ですので、皆さんの参加をお待ちしています。

さあ、明日もいい天気なので、江戸川区の水辺のスポーツガーデン開放デーに行ってきます。