
4月18日は、久しぶりのサタデーナイトスケートTOKYOに参加しました。

今回の参加者は、主催者の湯山さん、いつも参加してくれるアメリカ人のフリップさん、そしてお初にお目にかかるアルゼンチン人のマビさんの4名でした。

この日は、東京駅近辺もイベントが多く、賑やかな丸の内でした。そして気温も最適で、一年で一番スケート日和のSNSでした。
墨田川河川敷は、工事多めでしたが無事ゴール。今回は新しいお店を開拓しようとしましたが、10人待ちで断念。いつものフラムドールで打ち上げをしました。
今回も拙いスペイン語と英語でコミュニケーションできて、楽しいひと時でした。
コメント